岡田朔

教室で誰かがお弁当開いて、あ!ハロウィンの特別なお弁当だ。中庭に早く行かなくちゃって駆け出していくような可愛いハロウィンのお弁当ですね! おばけたちも可愛いし、チェダーチーズや卵の色がアクセントになっていてとっても素敵です。 みんなこっそり喋りだしそう。 お忙しい中素敵なハロウィンをお届け下さりありがとうございます(*´ω`*)
1件・5件
岡田さん、こんにちは。お返事遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございました♪卵の色は実はあれ失敗でして……。殻にヒビ入れて食紅に漬けたんですが、イメージではヒビの通りに色が入って、モンスターの卵風になるはずだったんです。でも思ったよりうずらの卵の内側の皮が厚くてww >>みんなこっそり喋り出しそう さすがの感性ですねーw
1件4件
えー、あれで失敗ですか。卵模様が入ったらそれはまた凄いですね。 うずらは手強いです!皮向くのとかめっちゃ大変ですしね(笑) いちまさん少しずつ読んでいます。ホラー書くのに怖がりで、あんまり怖いの読めないんですが。 Lento.さんのは登場人物や文体がとても好みで面白いので久しぶりに読みたいなあと。 でも表紙が怖いです((´д`)) ブルブル…。 あ、どうか私のことは皆さんみたいに、さっきゅんとか朔さんとか呼んでくださいね。
1件3件

/1ページ

1件