岡田さん、こんにちは。お返事遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございました♪卵の色は実はあれ失敗でして……。殻にヒビ入れて食紅に漬けたんですが、イメージではヒビの通りに色が入って、モンスターの卵風になるはずだったんです。でも思ったよりうずらの卵の内側の皮が厚くてww >>みんなこっそり喋り出しそう さすがの感性ですねーw
1件4件
えー、あれで失敗ですか。卵模様が入ったらそれはまた凄いですね。 うずらは手強いです!皮向くのとかめっちゃ大変ですしね(笑) いちまさん少しずつ読んでいます。ホラー書くのに怖がりで、あんまり怖いの読めないんですが。 Lento.さんのは登場人物や文体がとても好みで面白いので久しぶりに読みたいなあと。 でも表紙が怖いです((´д`)) ブルブル…。 あ、どうか私のことは皆さんみたいに、さっきゅんとか朔さんとか呼んでくださいね。
1件3件
さっきゅん、コメントあり??( いきなり馴れ馴れしい うずらの手強さが伝わってよかったw ( ̄▽ ̄) お褒めの御言葉嬉しいです(≧∇≦) 私もホラー苦手で( ;´Д`) 書きながら怖くて怖くて。 だから、だんだんホラーっぽくなくなってますw
2件
今まだ100Pあたりなのですが、色んな要素が詰まっていて面白いなあと思いながら読ませて頂いています。 いえいえ、もう私が褒めるとかとんでもないんですが。 夜寝る前とか書いていると、なんか妙に怖くなりますよね(笑) 後ろむくのが怖くなったりして。 私はホラーと言っても厳密にホラーと言えるか分からない(エブリスタはサイコっぽいのとか、みんな狂気めいているのが多いですよね)友情・恋愛・謎解きなどがメインの話を書いているので、同じと言ったら怒られてしまうかもしれないですが、主人公たちの成長や気持ちをメインに据えているLento.さんの書き方にとても近しいものを感じてしまって。 おこがましいこと言って
1件1件
閲覧ありがとうございます。サークルの方に読んで頂けるとなんだか緊張しますね。 最近のホラーは、サイコっぽく、皆殺し系が多いようですね。それに+αして、友情・恋愛・謎解き……いいですよねー。 一度、めっぽう強いヒロイン書いてみたかったんですよ。それも武道でw 女の子だけど戦い方はブルース・リーやジャッキー・チェンみたいな♪

0/1000 文字