宮下 唯

最近更新が停滞気味でごめんなさい……。 資格の勉強とか、公務員の勉強とかで色々とプライベートが思うようにいかなくてですね、ハイ……。 でも番外編の更新は着々と外部のサイトで進めています! モブ視点って結構好きなんですよね。 普段はイケメンがインフレ化しすぎてて、最早フツメンの存在が貴重になっているのですが(唯花とか)モブから見た彼等はやっぱりウルトラ級のイケメンなんですよね(*´ω`*) ここでの公開は文字数的に難しいのですが、需要がありそうだったら考えます。 期間限定で公開っていうのもアリですよね。 ちなみに『王道と一緒っ!』に出てきた諌早姉弟も登場させたいです(^^) なんせ彼等もこころちゃん達側から見たら『モブ』ですからね!
4件

この投稿に対するコメントはありません