由衣

土方side朝 汗だくになりながら、苦しげにうなされる土方。 『うぅ…はぁっ!』思わず飛び起き、布団をはぐり着衣を確認する。 合わせもきちんとしており、帯も裾も乱れていない。 『な、なんだ夢だったのか』 安堵し、普段より寝坊してしまったが、道場に向かう。 廊下を歩きながら、夢にしては生々しかったな…などと考えていたが、夢でなければ、裾一つ乱れてない訳がないと思い、忘れることにした。 ガラリと道場の扉を開く。 『うぉい!!てめぇら今日は俺が稽古つけてやる!片っ端から来い!』 いつになく迫力のある土方に隊士達は震え怯えてしまっている。 きちんと着ていれば分からないが、背中の襟元のギリギリのところに小さな華が咲いていることを彼は知らない。
1件・7件
はわわ( 〃▽〃) ありがとうございます(///ω///)♪ いやーん、妄想力が爆発します( 〃▽〃) 私の中では一くん×土方さんで行きます( ̄▽ ̄)笑 一くんが土方さんの着物整えてあげてるシーンとか想像すると……! 最後に口付けの一つでもおとしていったのかしら。 しかし一くん、お強い……・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
1件6件
一くんは多分めっちゃ強いです! 腰砕けずに済んだのは、土方さんだから(笑) 細やかな気遣いが出来ちゃう斎藤さん( ´艸`) 最初の予定では丞さんも喰われかける予定でした(笑)
1件5件

/1ページ

1件