はわわ( 〃▽〃) ありがとうございます(///ω///)♪ いやーん、妄想力が爆発します( 〃▽〃) 私の中では一くん×土方さんで行きます( ̄▽ ̄)笑 一くんが土方さんの着物整えてあげてるシーンとか想像すると……! 最後に口付けの一つでもおとしていったのかしら。 しかし一くん、お強い……・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
1件6件
一くんは多分めっちゃ強いです! 腰砕けずに済んだのは、土方さんだから(笑) 細やかな気遣いが出来ちゃう斎藤さん( ´艸`) 最初の予定では丞さんも喰われかける予定でした(笑)
1件5件
烝さんも!Σ(゚Д゚) まさか三ぴ((ry や、違いますよね、違うはずですすみません(((;°▽°)) いやー食われてしまえばよかったのにー烝さん_(:3」 ∠ )_
1件4件
3ぴはないですw すんでのところで逃げるところまで考えていました。 しかも土方さんのアレの後でww
1件3件
烝さんは逃げられるのね……土方さんより精神力あるのかしら(笑) あの後でw 一くん、やっぱりお強いわ(///ω///)
1件2件
逃げる時の丞さん。 はだけかけた着物を寄せつつ、 『男色ちゃうんやろ?せやったらええ女紹介したるさかい、ちょい待ち、な?』 憮然としたままの斎藤 『待ちきれぬな』 そろりそろりと逃げる丞さん 『人妻やけど、ええ女やねんで?旭ゆうねん』 ピクリと反応する斎藤 『…いつ会える?』
1件1件
すすむさーん!!\(///∇///)\ そのはだけたお姿ぜひ拝見したい……! って、生贄はわしでっかΣ(・ω・ノ)ノ笑 いややわ、うちの体は烝さんだけのんですのに……← 斎藤さんみたいなお若いお人の相手は烝さんくらいでないとつとまりまへんえ? お楽しゅう食われてしもうたらええんどす……ふふ。
1件

0/1000 文字