華海るか

【うめ座さま朗読のお知らせ】 皆さま、こんにちは☆ 昨日ようやく娘が退院しました。2週間も高熱が続き、まだしばらく薬治療は必要なんですが、とりあえずひと安心です。 更新も滞ってしまってごめんなさい。ゆっくりと再開していけたらなと思います。 さてさて、11月7日(土)夜の予定で「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063第2弾の朗読をしていただけることになりました! 今回はなんと!応援特典になっているお話です。 「出会い-晴希side-」/_novel_view?w=22585279と「再会-晴希side-」/_novel_view?w=22715155の2つを続けて朗読していただきます。 読んだことがある人ももちろんですが、エブリスタに登録していないとかポイントが貯まっていないとかで読めていない人にも楽しんでいただけるのではないかなと思います。 前回と配役は少し変わりますが、皆様素敵な方々ばかりなので私もとっても楽しみにしています。 朗読とはなんぞや、という方々には、「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063、「おまけSS」/_novel_view?w=23618411、「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616の表紙に前回の朗読のURLが貼ってあるので、そこから飛んで聴いていただければなと思います。 当日はTwitterの方でも朗読のことを呟くと思うので、ぜひぜひ聴きに来て下さい! また直前にでもお知らせだしますね♪ (忘れたらごめんなさい←) 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 ☆更新中の作品 「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616 「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311 「ココロとカラダ」/_novel_view?w=23679409/_novel_view?w=23679485/_novel_view?w=23714695/_novel_view?w=23714786 「トライアングル」/_novel_view?w=23720957
13件

この投稿に対するコメントはありません