銀色栗鼠人

見た目は子供、頭脳は大人||ω▼) らぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(←レビューとは無関係←) 銀色||д▼) 気づいた。 銀色||ω▼) 語り口にリアリティーがあるのだと。 銀色||д▼) リアリティーがあるからこんなに嫉妬するのだと← 銀色||д▼) 青春しやがってコンニャロウ!← 銀色||ω▼) 読みやすいなあ。 『走って、追いかけて、逃げて、捕まって、ずっとぐるぐる鬼ごっこしているような、今のこの状態が、すこぶる居心地がいい。』 銀色||д▼*) 名文ですねえ!.。*゜+.*.。゜+..。*゜+ 銀色||ω▼) 金太くんはあれかね、完璧超人かね← 銀色||д▼) 中学教師なんて絶対にやだよ……そもそも中学生と意志疎通を図れないよ……金ちゃんすげーなあ。桃太も順調に成長していますね、パソゲーに移行したあたりがとくに← 銀色||ω▼) すみませんチョコレートをください。ギブミーチョコレート!
・1件
!!(゚∀゚)ノチョコレート 銀色様レビューありがとうございます(o>ω<o) 改まってレビューもらうと新鮮だわ(;゚;ω;゚;)恐縮です(;゚;ω;゚;) 「私の妄想力をフルに使って、はち切れんばかりの青春をさせてやる!!」と、意気込んで書いた気がする(´∀`) 今はもう同じものが書けるとは思えない(;゚;ω;゚;)みずみずしかったあの頃の私……遠い目

/1ページ

1件