春永えい

原田くんかっこ可愛いです!!素直でいいですね♪ 本編では無自覚に涼ちゃんが好きなのかと思ってましたが、こちらでは結構がっつり恋する男子、でしたね 涼ちゃんが食事の仕方が綺麗だと言われているけど 食事ってちょっと性的なもの感じませんか? 私はずっとそう思っててなんとなく涼ちゃんの食事シーンが出たり、食べ方を褒められているのをみると、ぐっと、こう色気が漂う雰囲気になって 好きです。 伝わるかな??w 原田くんのスピンオフもすごい良かったので、ほかの人のスピンオフをめっちゃ楽しみにしてます! バンド仲間の恋愛観とか聞きたい♪ 私からみたら、みんな(一哉くん以外)結婚しなさそうだけどw
1件・2件
またもまたもレビューありがとうごあいます!!! 食事って、そう、すごく魅力的。 色気、感じますよね。 分かります分かります。 女性の品って、食べるところにすごく出ますよね。 だから食べ方がきれいな女性って、リアルでも理想です。 どんな格好してても、食べ方がすごくきれいだと、それだけでもうその人の生き方すら見えてしまうような気がして。 バンド仲間の恋愛観笑。 いやいや、けっこう皆さんイケメンさんですからね。 意外なあの人がってちょっと思ってたり…ウフフ。 本当はいろいろ書きたいっ、でも遅筆なのでゆっくりお待ちくださいー!
1件1件
食事と色気。 わかってもらえた!! 口周りが綺麗ってのも色気に通じますよね♪ みんなイケメンのバンドメンバー.... ええ。腐女子な私は、BL展開を期待してしまう悪い女ですw いや、BL展開なくても全然いいんだけど。 はーい。ゆっくりまったり 『LDH』のイラストでもぽちぽち描いて待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件