Lovey Dovey HOLIC スピンオフHARADA

好きです、高梨先輩。

ゴトウユカコ

恋愛 完結
32分 (18,978文字)

213 467

あらすじ

Lovey Dovey HOLICに登場する、ヒロイン涼の直属の部下、原田くん。 本編でもお分かりの通り、涼に惚れておりますが、その恋はーーー。 切なく悶える原田崇くんの心のうちをスピンオフとしてご

感想・レビュー 3

たったの25㌻なのに… ごっつく 濃いです。 社会人として未だ未だ若い『原田君』の眼を通した 人間模様… とゆーか 大好きな『涼先輩』をめぐる 男たち…かな♪ww さすがに 山上課長と涼先輩の
ネタバレあり
1件2件
原田くんかっこ可愛いです!!素直でいいですね♪ 本編では無自覚に涼ちゃんが好きなのかと思ってましたが、こちらでは結構がっつり恋する男子、でしたね 涼ちゃんが食事の仕方が綺麗だと言われているけど 食事
ネタバレあり
1件2件
面白い! 原田君だけでなく他の人目線も覗いてみたい気がします。 もう一度、本編読みます! ?
2件