あきょう

流石の一言。最高の賛辞を惜しみなく貴方に注ぎましょうぞ。 あ。質問なんですけど、他作品とのコラボ的なのは考えてますか? いや、正直このまま何にも囚われず書いていただくのが1番なのですが(1読者として)、見てるうちにこう、自分のキャラならこう動いてこうレオンさんを助けるのに!という感覚にとらわれたりしましてね?(1作者として)そこがもうもどかしくてもどかしくて、握力のバネのやつをストレス発散代わりに使ったら左手の握力が50キロまで上がりました。 コラボ先との絡みなんかは、本編に挟んでいただかないほうがいいと思ってます。世界観めちゃくちゃになりますからね。 ただ、自身の描いている小説に、少しの間でもお邪魔していただければ、これ以上の幸福はないと考えております。 ご検討の方を、宜しくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません