感想・レビュー一覧 161件

作者が楽しそうで何よりです、 いいぞ、もっとやれ
作者が楽しんでる笑笑 まぁすごくfateは好きな作品であるから ありがたい
ネタバレあり
1件
然り気無く聖女の言葉に(肉欲)の文字が有るところが良い(*´ー`*)
是非モナイネ
盟主モノ=忘却王=レオンハルト&グレイプニル? 軍師このみた光景のとこがよくわからないっす。。。
ネタバレあり
1件
俺が勇者!? もう書かないんですか(;ω;)好きだったのに
ネタバレあり
2件
………何故僕の大学の学科には女の子がいないんでしょうか?
2件
『Re:ゼロから始める異世界生活』はファンタジーのなかでは秀でて面白いです!
作者さん、ファフナーシリーズとかどうでしょう
とても面白かったです!新作も絶対読みます!個人的には、グレちんのキャラが大好きです(^_^)
一番好きな作品です。 不覚にも涙しました。
1件
良かったですよ。感動しました(TT)
ネタバレあり
1件
お疲れさまでした! アニメではないですけど仮面ライダードライブの最終話近くのくだりとか面白いです!
流石の一言。最高の賛辞を惜しみなく貴方に注ぎましょうぞ。 あ。質問なんですけど、他作品とのコラボ的なのは考えてますか? いや、正直このまま何にも囚われず書いていただくのが1番なのですが(1読者と
終わるかと思って焦ったやーん(汗
アルベルトかっこよすぎです!! 渋いです!渋すぎました(*^^) 個人的にはこういうラストは好きです(*´ω`*) ハッピー過ぎないハッピーエンドみたいな そういった雰囲気を感じました(*^^)
ネタバレあり
お疲れ様でした! 最高の感動をありがとうございました!
読み返して気付いたんだけど、ヴァンパイアって神獣序列何位?20位(p.10)や19位(p.780)ってなってるけど? 気にしないのが1番か……
アルベルトさんお疲れ様でした
アルベルトさんあなたは確かに英雄でした。
ネタバレあり
2件
嘘つくより殴った方が早いって、ただのヤンキーみたい(笑)
アルベルト騎士長に敬礼∠(`・ω・´)ビシッ
アルベルトー( ´ ;ω; ` ) 感動したぞ!ありがとう!
アルベルトさん、お疲れさまでした。
ネタバレあり
1件
何でこれが書籍化されないんだろうと首をかしげています。普通に置いてあったら買うのに。 これほどまでの冒険活劇を、近年の本媒体で見なくなってから久しくなりましたが、本当努力で何とかする系の主人公はいい
アルベルトさん、おつかれ様でした!
アルベルトさん長い長い戦いお疲れ様でした(^-^ゞ
ネタバレあり
アルベルトさん、あんたは英雄の中の英雄だよ。 ただ、もう一度だけでも少女(今となっては70位だろうが)に会わせてあげたかった……
後約3週間ファイトです(>.<)
総司令部が落ちたってことは剣聖と青年の闘いはどうなったんだろう?

/6ページ

161件