コーキ

完結おめでとーございます(ゝω・´★) つぎも頑張ってください\(^^)/ エタったら呪います( ´∀`)σ)∀`)
2件・6件
コメントありがとうごさいます。質問に答えさせて頂きます。 秋平がEARTHの家族に語り掛けた時、人を数え切れない程殺したと告白しています。そうしないと生き残れない世界なんだと、一丁前に言ってやがりますね。 この時同盟者達は、うっわ人殺し乙・・・と若干引きましたが、秋平の成り立ちと脩兵のガソリン、常に復讐心満タン君な状態の彼は強くなる為になんだってしたと考える訳です。 さぞかしトラブルに見舞われたでしょう、そしたらすぐに殺っちゃう君になる訳でもありませんが。 話が逸れましたが、彼等もそれなりに疑問には思ってます。けれど上記の事からデリケートゾーンには触れない股間に優しい人達なんですね、同盟者達は
8件
仕事終わったぁ\(^o^)/というわけで、 お早いコメント返しありがとうございましたm(。≧Д≦。)mそういえばそんな事言ってやがりましたねwww同盟者は股間に優しいという事で納得しました!( ̄- ̄)ゞ スッキリwww 今のところ次はどうなるのか全然予想がつかないのですが、個人的には吸血鬼兄妹のお話を楽しみにしてます。はやく秋平ハーレム(同盟者)に混ぜてあげてくださいwww あとは秋平が副隊長だったと知った同盟者達のリアクションもみてみたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
分かりました、一日5ページですね!!
3件
うち間違えかな? 1日5ページならとびはねて喜びますwww
2件

/1ページ

3件