かず

やってくれましたね~!! 紺野さんが人間の狂気を描けるかたなのは存じてましたが、 改めて、 紺野さんの文体はサスペンス向きかもしれないと感じました。 どんでん返しなのか、 ヒタヒタと来る恐怖なのか、 そこら辺が曖昧だったので、☆4つ♪(笑)
・7件
ありがとうございま~すっ!!!m(__)m 実は最初は全く片鱗を見せないようにしてました。 でも、あまりにも完璧にしてしまうと、田渕がただの「ろリこン変たい」になっちゃうなあと思って、ちょこちょこキーワードを落としていきました。 文体については考えましたよ!! 不穏な空気感が出るように、自分なりに比喩も工夫しました♪ ジャンルに困るんですよ、マジで(笑) 書いたことないから(爆) 新しい分野に挑戦!!という意味では、私は納得してますが、思いきりどんでん返しの方がよかったかなあ(笑) 最後まで読んでもらえて良かったです(笑) ありがとうございましたm(__)m
6件
いや、途中から不穏な空気が漂い始めたのは感じたから、どんでん返しがなくても、これはこれでいい感じかも。 ホラーカテゴリでの投稿だったら物足らないかもだけど、 カテゴリ謎のままの物語だから、これがベストのような気がしてきた(笑) もう一度読み直したら、一度目よりずっと怖いと思う。 二度と読まん!!(笑)
5件

/1ページ

1件