感想・レビュー一覧 5件

レビュー失礼いたします。 皆さんのレビューも読ませていただき、正直もう書くことがないような気もしますが、でも一応、被るところも多々あるかとは思いますが、書かせていただきます。 憧れの先生と二人きり
ネタバレあり
3件
恋愛作家らしく、よくある学園物のような設定からスタートして、最後の最後、紺野様が考えに考えたであろう、渾身のオチの部分。 面白く読ませていただきました(*´ω`*) おぉぅ、というラストですが、万
2件
前作の作者様が、書いたとは思えない作風 情景描写で、人を描く筆力 猟奇的な作品は苦手なので、最後の描写が無かった事は、助かりました 人間の奥底に潜む、狂気や破滅は好きな分野ですので、非常に勉強に
ネタバレあり
1件
ギャー!! 怖いお話と思わずに・・・読んじゃったじゃないですか~~(T^T)!! 可愛い~恋愛ものなのかと・・・・・・ 怖いよって言ってくれなきゃ~~(><) あ・・・・・・怖かった~
ネタバレあり
2件
やってくれましたね~!! 紺野さんが人間の狂気を描けるかたなのは存じてましたが、 改めて、 紺野さんの文体はサスペンス向きかもしれないと感じました。 どんでん返しなのか、 ヒタヒタと来る恐怖なの
ネタバレあり
7件

/1ページ

5件