たこぼー

中傷批判的な意見は気にせず、思う通りに書けば 良いと思う。 せっかく書いた作品ワザワザ中止しなくても…。 もっと自分の作品に自信持っていいんじゃない でしょうか? 少なくとも私は、更新を楽しみにしていた 読者の1人ですよ(^^) 続きを読みたい人だっているんです。 文句言う奴は、読まなきゃいいんですよ。 この物が溢れた時代に、小説にしろ、何にしろ、 産み出す力や物を作る力って並大抵の苦労じゃ ない。 少し似てれば真似したと言われ、斬新にすれば 気に入らないと言われ…。 意見は意見として受け取って…だけでいいかと。 聞いてたらキリないですよ。 これからも頑張って下さいね(≧▽≦)
25件

この投稿に対するコメントはありません