感想・レビュー一覧 29件

初めてまして。 このお話大好きです。 何度と読みなおし、その度に泣いちゃいました。 新作でも続編でもネンコさんの作った作品が読みたくなりました。 次の作品も楽しみにしています。
4件
はじめまして、とても楽しかった。 とにかく笑える作品でした。 虎夫の、振り回されっぷりが、お見事です。 (*≧∀≦*) 他の作品も、これから読ませて頂きますね。
4件
こらこら…病人になんて事を(笑) 堪え性の無いトラオちゃんJrですね(//∇//) エロい場面でもお笑い系…ってクセになるゎ♪ まだまだ…最後の応援特典が読めませんのでポチポチ頑張ります!非公開に
3件
更新ありがとう! 祝700ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
もぉ!メチャクチャ歯痒くって、楽しくって、場所をわきまえず噴き出してしまいました(笑) 上手く表現できないけど、彼の呟きのような心の声が、分かるような分からないような(笑) 笑えるのにセツナくって、一
2件
楽しく読ませていただきました。 疑問というか、謎というか… あれほど弟、妹を大切にしていたにも関わらず、後半ほとんどでてきてないですね。 結婚するにあたり、家族への紹介等いろいろすっとばされてしま
ネタバレあり
1件
お帰りなさい虎チャン(〃∀〃) もうー、すごーく、すごーく嬉しいデス! イケメン虎チャンの心の呟きが私的にはドストライクで若干イタイ思考が大好物だったんです。 途中、読めなくなった時は現状把握が出来ず
はじめまして、れいこです。 一言で言うなら「面白い!」メチャ面白いゎ(笑) 読み始めて笑わせて貰って暗雲立ち込めてハラハラドキドキで…その内、焦れ焦れで(´д`|||) いやぁ~~~~楽しませて
6件
心ない中傷なんぞは、無視するべき!
1件
再開 嬉しいです ヘ(≧▽≦ヘ)♪ これからも頑張ってトラちゃん書き続けて下さい
1件
番外編更新ありがとうございますO(≧∇≦)O 嬉しい!嬉しい!嬉しいよぉwwwwww 周りが何言おうがネンコさんの好きにして良いんですよ!ネンコさんの作品なんだから(笑) 背中押して欲しい時は言
2件
中傷批判的な意見は気にせず、思う通りに書けば 良いと思う。 せっかく書いた作品ワザワザ中止しなくても…。 もっと自分の作品に自信持っていいんじゃない でしょうか? 少なくとも私は、更新を楽しみにし
25件
もっと読みたいです! 二人の結婚生活とか子供の話とか 番外編みたいなので、ぜひ続けてください! 楽しみにしてます。
11件
虎チャン読みたいですぅ。 お願いします!もう一度虎チャンに会わせて下さいっm( __ __ )m
9件
番外編も、好きだったので、残念です。(-。-;
2件
番外編の更新を待ちながら二度読みを楽しんでたので、打ち切りがショックです…! 警戒心強い恋愛初心者のチカコちゃんが、無意識にトラオを弄んだり甘えたりしてる姿が可愛かったり…トラオも横暴そうにみえて実は
ネタバレあり
13件
番外編はホッコリしてて好きだったのに削除とはーー(泣)ううっっ(´;ω;`)かなしい…
28件
こちらは、途中で読むのを辞めました。 キャラの変わりすぎですかね? これからも頑張って下さいませ(^^)
ネタバレあり
2件1件
おもしろいっ。もうー虎チャンの心の声がおかしくってスマホ片手に笑いを堪えて周りからは確実にイタイ人だと思われてる(笑) 千可子はねー、コレは読者からは反感受けまくるポジションではありましたが(全員では
大人の恋愛なんだけど、ラブコメ要素が満載でホントに楽しませて頂きましたO(≧∇≦)O 虎夫の心の声に何度、吹き出したことか…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 何よりも、最後には幸せいっぱいな二人を見ることができ
ネタバレあり
2件
なんだか最近のちかこはちょっとアホっぽい 付き合う前はもっとおくゆかしいイメージだったので少しショック(´・_・`) 妹さんたちがどうなったのかも気になります!
うわぁ~~~~完全に主導権握られてるゎ(笑) お母さん状態のトラオ…大爆笑だゎ←最早コメディ以外何物でもナイ(^ΨΨ^)プププッ まぁ~尻に敷かれる位が家族円満らしいから良いね♪♪
1件
うぁははははは(笑)お母さんと娘状態だゎ! 泣かすなよ(笑)お腹痛いわぁ(≧∇≦)
1件
とっ~てもいい作品でした! 主人公の思いが交互になっているストーリーなんですが、しつこくなくてサクサクと読めました! 読んでいても苦しくならなくて、読み終わった後は心がほっこりしました!!
2件
ネンコさんへ はじめまして! 何気なくですが、面白そうな物語かなと…興味を持ち読み進めたらあれよあれよと読破してしまったくらい夢中になってしまいました初めての作品とか…志穂さんカップルのストーリー
1件
めちゃめちゃおもしろい(o´∀`)bできればもう一度、あの喫茶店に行ってほしいなあ( ´艸`)
2件
偉いよ。よく頑張ったね
1件2件
∑(°口°?)??
1件
緊張(。?_?)

/1ページ

29件