ギャー!! 怖いお話と思わずに・・・読んじゃったじゃないですか~~(T^T)!! 可愛い~恋愛ものなのかと・・・・・・ 怖いよって言ってくれなきゃ~~(><) あ・・・・・・怖かった~ 思うつぼな奴です・・・・・・(;^_^A
・2件
にゃんこさん!!!!! 一番この手の話とは無縁ぽい方が!!! ごめんね、ごめんねーっ!! 一応表紙には「閲覧注意」お知らせしてたんだけどね(汗) ジャンル、早々に決定しますね。←まだ判断つかない(笑) いや、でも最後まで読んでくれてありがとう!!!!
1件1件
こちらこそ・・・注意を見逃してごめんなさい~m(_ _)m 途中でやめられなくって・・・ てか、お恥ずかしい妄想で読み進めちゃってまして・・・まさか怖い方とは・・・(;^_^A お騒がせしてスミマセン~m(_ _)m

/1ページ

1件