かめ

前作の作者様が、書いたとは思えない作風 情景描写で、人を描く筆力 猟奇的な作品は苦手なので、最後の描写が無かった事は、助かりました 人間の奥底に潜む、狂気や破滅は好きな分野ですので、非常に勉強になりました ただ、ひた隠しにした狂気が叶えられる主人公の躊躇と葛藤・そして喜びをもっと掘り下げて欲しがったかな?と なら、お前が書いてみろ!なんて、野暮は却下 無理!です 本当に、描写の上手さに感心しきりです(^o^)/
・1件
ありがとうございますm(__)m 不穏な空気感を出したくて、でもあからさまになりすぎないように頑張りましたよ(笑) 短編としてさらっと読むには、田渕の掘り下げはここらが限界かなあと思いまして。 怖いの大好きな方には物足りないかもしれませんが、苦手な方も読めるだろうギリギリに留めました。 狂気って……美しいと思うんですよね~。 (この辺りの感覚、狂ってる?(笑)) 美しい青と赤の中に、異色を投じてみました。 何分初挑戦なので、レベルに関しては目をつむっていただけたらありがたいです←甘えてみる ありがとうございました!!!

/1ページ

1件