眼鏡×BLとは聞いていたけど、まさか軍服で来るとは想定外だった! 情景描写がとても丁寧で、文章でその時代の情景の中に引き込まれました。 上品な色気があって艶やかですね~♪ 二人の秘めた想いにしっとりとした「萌え」を感じました(●´ω`●) やっぱり、大人のBLには奪うくらいの強引さも必要だよね(笑) 慧ちゃんお疲れさま! 私の中で慧ちゃんはすっかりBLクリエさんです( *´艸`) 素敵なメガネ萌えをありがとう~♪
5件・3件
凉葉ちゃん 素敵なレビューをありがとう(*´▽`*) どうしても! どうしても軍服眼鏡が書きたくて、人気イベなのに出しちゃった(笑) お読みくださり、本当に嬉しいです(´▽`) ありがとう!! 私がBLクリエですと?(*゚∀゚) とんでもない、ただの主腐です← さて、凉葉ちゃんの学園びーえるに悶える準備はすっかり出来てるよ(〃ω〃) 投下してくれるのをティッシュ抱えて待ってます(○´∀`○)
2件
慧ちゃん、こんにちは~(≧▽≦) 軍服眼鏡は設定が新鮮で面白かったよ!他に見ないから(^ω^) 私の作品はおぐちゃんが表紙描いてくれてる真っ最中。公開までもうしばらくお待ちください♪ ティーンズBLだからね、高校生で許される範囲で性描写を書きました。……うん、私的に許される範囲でね(笑) 主腐!? それ上手いね! 私も主腐だぁ~♪(≧▽≦) 使わせてもらお♪←コラッ(笑)
1件1件

/1ページ

1件