マイカ

(;゜∀゜)お疲れ様ですm(__)m、うちはついに?朝ドラの影響を乗り越えましたσ(^_^;)?多分、今月から休出無くなりました(^o^)v、そして残業も無くなる予定です(*^ー^)ノ♪、(/ー ̄;)でも給料減るρ(・・、)どっちが良いんでしょうかσ(^_^;)?。 最近のバンドエイド剥がれなければ交換しなくて良いとか、傷の治りが早いとか色々言いますが、血が出てると使えないんですよね~ρ(・・、)、新しく出たのは良くわかりませんが、出始めの時1回で治ったのでバンドエイド変えました、血が止まってたので、貼ったらいつの間にかキズが開いてバンドエイドの隙間から血がダラダラ(;゜∀゜)、気付いたときには、服が半乾きの水玉(滴型、滝の様なのもあったかなσ( ̄∇ ̄;))でした、そしてのり?が強いのか被れて傷の回りの皮もべろんべんになりました(/ー ̄;)それ以来濡れたら交換は大変ですが普通の物か、ガーゼにネット包帯で対応してます、兎に角傷が乾くまでは出切るだけ蒸れない様にして、乾かす努力してますσ( ̄∇ ̄;)。
1件

この投稿に対するコメントはありません