感想・レビュー一覧 354件

今年一年お疲れ様でした♪ ひなさんの作品読んで仕事前にほっこりしたりドキドキしたり…毎日楽しみにページ捲ってました? ありがとでした♪ 良いお年を~♪ そして,来年も宜しくです?
1件4件
(((^_^;)今までの会社、昇給無しのボーナス無しで転職したばっかりなのでまだボーナス雀の涙ですρ(・・、)、でも前の会社時給は良いけど安定した収入は保証されないし、時給もボーナスも少ないけど、安定
1件
(~▽~@)♪♪♪私の勤め先も今週で製造終了(*^ー^)ノ♪、休みはカレンダー通り何ですが2日も大掃除は体力が持たないので(((^_^;)、私は28日で仕事納めにさせていただきます( v^-゜)♪。
1件
よかった!違ってた(≧ω≦) まあ、そもそもネタバレできるはずもないのですがね…知らないから(´・ω・`)でも、ウッカリ予想が当たっちゃった…なんてこともあるかも(10億円とどちらが確率たかいだろ?
1件1件
別に責めてる訳ではないのですが、やはり、ペーコメがないと物足りないです。(´・ω・)ネタバレコメが削除されるのを祈って、ペーコメ復活を祈って、ヒナとヒロキの『愛を育んでく生活』を読んでいきたいと思いま
1件1件
(;゜∇゜)私も感情移入し過ぎると、結構やってるかも(((^_^;)、何かやらかしたら速効連絡下さいm(__)m。
1件2件
ペーコメ楽しみにしていました。 ときどき良い気分にはならないのもあるけど… ひなさんだけでなく皆が見るものだから文章は考えます。ここまでなら大丈夫かな?てね
1件1件
お疲れ様でしたm(__)m、忙しさにかまけて更新追い付いてませんでした。・゜゜(ノД`)、あの夏だけは頑張ってます(~▽~@)♪♪♪。 で、大部前のお葬式の話ですが、確かに日本人は変な所で律儀だったり
1件
ひなさんに大賛成!! サンタさん…我が家では懐かしい話になりました。5歳離れた姉妹だったから上の子は、頑張って下の子に付き合ってフリをしてくれました。ある時、もっと上手くしないとバレちゃうよとアドバイ
1件1件
イケメン兄さんがやってくれたヘアスタイルは自分で再現できません、キッパリ断言! たぶん…魔術を使っているからです(´・ω・`)! ジンロのCMって「あなたが好きたから~」って言ってたやつですか?な
1件
ウチの娘は分かっているはずですが、騙されてくれています。中学二年生ですが、やっぱり朝になってプレゼントがあると嬉しいようです。そういえば、幼稚園のころに子供たちの間でブラックサンタというものが流行りま
1件
わかりますー(*^^*) いつか必ず気付くんだから、信じてるうちは夢を壊さないで欲しいですよね。 うちの息子も小学校中学年の頃、周りの子に同じようなことを言われて私に聞いてきました。 私も「信じる人
1件
家はサンタからお手紙くるし、否定しようものなら、プレゼントこないよ?って脅してるので小4女子ですが、ビミョ~に信じてるようです? クラスではやっぱり、プレゼントあげたくない?クリスマス否定派のお宅の
1件
妖怪ぷに、やろうか悩み中!(*≧ω≦*)
1件3件
ぜひとも、万さんバージョンお願いします!m(__)m 文庫本とかを本屋さんでながめると結構な割合で携帯小説ぽいかるいのにあたりますね。特別、気にしてなかったですが、そういえば小説らしいのって…お見か
1件2件
すず登場のたまちゃんモヤモヤ時期の神様みたいです
1件
ど、どんまい……(´・ω・`)
1件
m(。≧Д≦。)m最近また、疲れに勝てずあの夏のみ頑張って食らいついてました、なもんでひな様のQについていけませんでした。・゜゜(ノД`)、これから頑張ります((((;゜Д゜)))でも巻き返し出来るか
1件
やっぱり彼だったんですね! 彼には夢に向かって頑張ってほしいので、こんな形でのコラボ…嬉しいです(。-艸-。) 色々な考え方のひとはいますが、ひなさんのペースで書いて下さいね(*ノдノ) 私はひなさん
1件
わあい?ひなさんに名前呼ばれる『正確には書かれる?』だけでうれしい???
1件
君伝、続き待ってますよぉ? また読みたくなったから最初から読もう?
1件
色んな事が出来るポッキー&プリッツの日!!万歳!!\(* ̄∇ ̄*)/
1件1件
σ( ̄∇ ̄;)現実逃避したくなる気持ち分かります。 大変ですが、ママのお務め済ましてからゆっくり休んでください(;・ω・)。
1件
寝る前の唇ケアは白色ワセリンと蜂蜜1:1でまぜたのを塗りラップかけて1分おいてからラップはずせば終了!(≧ω≦) このケアするようになっはたら、縦シワも薄くなったしうっかりリップ忘れても割れなくなりま
1件
メンソレータムのリップクリームを寝る前にたっぷり塗ってた私には驚愕の事実でした(*゜Q゜*) これなら益々寒くなるし、私も気を付けよう!!
1件1件
えー?寝る前にリップ塗ってたよー(^_^;) くちびるがかさついてるのは、老化なんて…(ToT)
1件
うはっ!(≧∇≦)私も朝ドラ今回のははまってます!びっくりぽん!玉木くんがいいお味だしてますな、私的にはシロへびさんが気になるんだけど。 神さま、そろそろおしまいなのですね、楽しみだけどなんとなく寂
1件
こんにちは♪ 神サマ、終わりが見えてきたという事は、そろそろ終わってしまうのですね~。 万里&珠莉が好きだから、心して読みます♪
1件1件
(;゜∀゜)お疲れ様ですm(__)m、うちはついに?朝ドラの影響を乗り越えましたσ(^_^;)?多分、今月から休出無くなりました(^o^)v、そして残業も無くなる予定です(*^ー^)ノ♪、(/ー ̄;)
1件
私も仕事~から帰って今、昼食(笑)(^-^)ゞ
1件

/12ページ

354件