イチ

私の足りない頭ではうまく良さが伝えられない! なんだろう。 行き当たりばったり、感覚でしか書けない私とは正反対で、しっかりと組まれたストーリーと、 どこかで見たなぁーって感じさせないオリジナリティ? 勉強になりました。 ジャズね、私横文字てんで受け付けてないんですけど← 作中に出てきたやつ、コピって検索して聞いてみたりしましたよ。 なんか好きなのあったけど、横文字読まないからどれがどれだかわからない(笑) ペンギンさんの世界は私には真新しいです。
1件・1件
イチさん、レビュー有難うございます! 初めて書いた中編で、いろいろ物足りないところもありますが(今もですが)、お褒め頂き嬉しいです! ジャズも検索してまでして聴いて頂き、嬉しいです。 このお話を書くキッカケになったのも、劇中に出て来る"When it Rains"なので。 これからも、宜しくお願いします!

/1ページ

1件