感想・レビュー一覧 10件

大変楽しく読ませていただきました!最初はただの恋愛小説なのかな?と思っていましたが、やはりぺんちゃん!只者ではない!こんな面白い展開になるとは予想できませんでした!徐々に消えていく周りの人間。そしてつ
ネタバレあり
1件2件
前半は、穏やかでスタイリッシュで、海とサーフィンと、ジャズと・・ なんておしゃれな世界なんだろう! とわくわくしながら読んでおりました。 ところが、半ばあたりから、雲行きがあやしくなり、嵐がやって
1件4件
これは最高にサイコーだ。 本とほとんど内容は変わらないな。良い物語だ。2時間半で原作をよんだよ。書き方が脚本と小説との混じりに感じたのはオイラだけかな? 本も買った。上手い。
ネタバレあり
1件1件
サーフガールの書籍が出ましたら アタシ 買います♪ 百は買いたい気分ですが、笑い ごめんなさい。必ず買います♪ 楽しみです。なんせまだ出ないから……先ずは楽しみにしてます🐤
ネタバレあり
1件2件
 鳥かご海岸? 一体なんだろう?と、まずタイトルから既にミステリー(詳細はあとがき)。その『鳥かご海岸』から閃いたというミステリー小説のようですが、ファンタジー、そしてサイコサスペンスチックなノリもほ
67件3件
湘南の海。 江の島の風景。 都会での仕事。 ごく普通のOLさんの日常や恋愛を、鳥かご海岸の波のように、穏やかに描きながら、徐々に見え隠れする歪み。 あちこちに、デジャブや、違和感をいう伏線を播張り
ネタバレあり
1件3件
(応援)最後まで読んでしまうのが、もったいない。終わってほしくない。そう思わせてしまう、不思議な魅力がある作品。 仕事、恋、謎。 ガラス瓶につめこまれた、キラキラのキャンディみたいです。 毎日、1個ず
1件3件
デジャヴ(既視感)。 人は時に目の前の光景を前にも見たことがあるという強い思いに囚われる。 科学的に未だ解明されていないこの現象は、脳の勘違いだという仮説もある。 しかし、果たして本当にそうだろうか
ネタバレあり
1件4件
私の足りない頭ではうまく良さが伝えられない! なんだろう。 行き当たりばったり、感覚でしか書けない私とは正反対で、しっかりと組まれたストーリーと、 どこかで見たなぁーって感じさせないオリジナリティ
ネタバレあり
1件1件
海は怖いです  なので今まで一度も泳いだことがないです でも 大きめのサーフボードに寝っ転がって空を見てみたい そう、強く思いました 海と空と仕事、時々恋愛 ラストの謎解きシーンは分かりやすく
2件1件

/1ページ

10件