秋野 翼

櫁月さんへ 今まで、ありがとう。 また、会えたら、笑ってあたま撫でてほしいな。 ありがとうね。
・8件
待って待って 翼ちゃん どうしたの! どうしたの!⁉
ダメダメ 最後みたいな、ありがとうにしか聞こえない! ダメダメ!! ダメダメ!!
翼ちゃん 命をどうか大切にして‼
1件
こんな見ず知らずの他人のような私に、そうやって、心を、動かしてくれる櫁月さんが、大好きです。ときに、その、強さや信念は、私には眩しすぎて、私の辛さなんかわからないよ、と、思ったことを、どうか、許してくださいね。
あらためて 翼ちゃん私こそ色々ありがとう 頭撫でてあげたいよ 抱き締めてあげたいよ ありがとうね
4件
櫁月さん、ごめんなさい、やっぱり、私の生命力は、しぶといですわ…もうちょっと、生きてて良いですか。
3件

/1ページ

4件