あらためて 翼ちゃん私こそ色々ありがとう 頭撫でてあげたいよ 抱き締めてあげたいよ ありがとうね
4件
櫁月さん、ごめんなさい、やっぱり、私の生命力は、しぶといですわ…もうちょっと、生きてて良いですか。
3件
生きなくちゃダメでしょ! もー! やっぱり!凄く心配したんやで! そんな自分を粗末にしたらアカン。 謝らないで良いからね 翼ちゃんは 翼ちゃんなんだから。身体も心も元気にならなくちゃだよ 長生きしなくちゃだよ!
2件
櫁月さん、ありがとう(;_;) 数日間、泣いて泣いて、精神くたばってたら、もうちょっと、生きて頑張ろうって思えました。 もうずっと、櫁月さんには、励まされてばっかりですね。なんとか、いっこ乗り越えて、また、しぶとく生きるからね。
1件
よく乗り越えたね めちゃくちゃ辛かった事だったよね。 私は迷惑だなんて思ってないよー! 私も死にぞこなった人間で、人生色々と、喧嘩売られてるみたいやから、負けても良いから生きるしかないよね(汗) 翼ちゃん また強くなったんだよ!! 涙沢山流して良いから、泣いたら涙をふいて鼻水チーンして明日から、ぼちぼちゆっくり、自分を大切に生きていこう。 (/^-^(^^*)/

0/1000 文字