とび

地名に馴染みのあるところばかりで…(笑) おおっ!あっ!と思いながら読み進めてしまいました~!
1件・1件
とびさん、はじめまして。 『グレープフルーツを食べなさい』の美森 萠と申します。 先日は作品にコメントをくださり、ありがとうございました。 実はこの作品は私の出身地を舞台にしてまして。 地名を出したり、出していなくても、その土地をご存知の方なら「あ、あそこかな?」って気づいていただけるように書きました。 とびさんの他にもコメントをくださった方がいらして、その土地を知る方には、また違う楽しみ方をしていただけたんじゃないかな、って思います。 気づいてこうしてコメントをくださり、ありがとうございました(*´▽`*)

/1ページ

1件