糸井 花

来年、小学校に上がる一人息子の母です。 そっかー、そうだよなぁ。 彼は彼で他の誰でもない。 お友達とそのママ達と遊びに行っても声を張り上げているのは私だけ。 周りの目を気にしているのは他でもない私。 彼が彼らしく成長する姿を認めて、一緒に喜べる母でありたいなと思いました。 このタイミングで、この作品に出逢えて良かったです(^^) ありがとうございました。
1件・2件
こちらこそありがとうございます ねえ……ほんま、蛸もわーわー言い過ぎなくらい、言うてますよ(笑) でも、この姿が精一杯なんかなあって、あとからおもうんですよね 自分も人間やからどんな日もあるんで、満点ではないなあ だから、ちょうどいいのかなあと
1件1件
なるほどです。 親だって一人の人間。 根底の部分に愛情があれば、自然体がいいのかもしれません。 コメントありがとうございました。 またお邪魔しますm(_ _)m

/1ページ

1件