Maya

ンバちゃーーーん(*>д<*) 大量のお星様ありがとぉぉぉ!!!! 元気玉くらいました(笑) しかーーし、信じられないことにガチでまや……風邪引いてダウンミ(o*_ _)oバタッ 言ってた矢先に引くなんて、ミラクルすぎて驚いた! これは青魔道士ンバに看病してもらうしか回復しないかも!?Σ(≧◇≦) よろしくお願いします~_|\○_
1件・6件
ウッッッソォオオオ!!( ; ゜Д゜) ま、まさか、本当にお風邪を召してしまわれるなんて……(´;ω;`) まやさん、わかったよまやさん!(´;ω;`) 青魔導士ンバが、全力で看病するよ!!!!!!!!( ; ゜Д゜) さぁさ、 ワシがホワイトウインドおかゆを食べさせてさしあげますぞ(*´∇`*) (ホワイトウインドおかゆって何だよ! おかゆを フーフーして……からの~ ぶわーーーっくしょい!!☆≡(>。<) (汚いな!!!! お大事にしてくだされぇ(´;ω;`)
5件
ンバちゃん(´;ω;`) 私もビックリだったよおー!!! 喉痛からの発熱しちゃった_| ̄|○ il||li ンバちゃんお手製のホワイトウインドおかゆ!?Σ(≧◇≦) わぁーい♪ (っ*´ω`*)っ(´□`*)アーン これで治りが早そうだぁ☆彡.。 ありがとね(〃▽〃) 早く治して、元気なまやになります!!
1件4件

/1ページ

1件