ウッッッソォオオオ!!( ; ゜Д゜) ま、まさか、本当にお風邪を召してしまわれるなんて……(´;ω;`) まやさん、わかったよまやさん!(´;ω;`) 青魔導士ンバが、全力で看病するよ!!!!!!!!( ; ゜Д゜) さぁさ、 ワシがホワイトウインドおかゆを食べさせてさしあげますぞ(*´∇`*) (ホワイトウインドおかゆって何だよ! おかゆを フーフーして……からの~ ぶわーーーっくしょい!!☆≡(>。<) (汚いな!!!! お大事にしてくだされぇ(´;ω;`)
5件
ンバちゃん(´;ω;`) 私もビックリだったよおー!!! 喉痛からの発熱しちゃった_| ̄|○ il||li ンバちゃんお手製のホワイトウインドおかゆ!?Σ(≧◇≦) わぁーい♪ (っ*´ω`*)っ(´□`*)アーン これで治りが早そうだぁ☆彡.。 ありがとね(〃▽〃) 早く治して、元気なまやになります!!
1件4件
喉が痛むのですね……お身体を冷やされてしまったのでしょうか おいたわしや、おいたわしや……(´;ω;`) オクシュリ飲んで、あったかくしてねむってくださいね(。´Д⊂) 青魔導士ンバがマイティガードかけておきますから♪♪ あーん、で治るのでしたら、いくらでもします♪♪(*´∇`*) 早く元気になぁれ♪♪
3件
最近寒いから冷やしちゃったのかも(^^;) 気をつけてたのになぁ…… いっぱい薬飲んでいっぱい寝るー!! ンバちゃんがそばにいれば安心だなぁ♪ o(´○`)o アーン♪で治る治るー♪← 明後日には全回復できるようにがんばるねー!!
1件2件
必ずですよ! 必ず明後日までに治さないとダメなんですからね!!(´;ω;`) うそついたら『はりせんぼん』のーます(*´∇`*) (ここで青魔法を使うなぁああ!!!! またあした、元気をとどけに行きます(^^)
1件
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 全力を尽くします!!! まさかの青魔法発動!?(笑) これは約束守らないとぉ(*´艸`)ププ 明日もまたンバちゃんに会えるなんて幸せだぁ♪ いっぱい元気をおすそ分けしてもらうね(*^^*)
1件

0/1000 文字