西之村 螺

【『カフェ・ルーシーで誘惑を』公開!!】 こんにちは、西之村です! 新作公開のお知らせです。 『カフェ・ルーシーで誘惑を』 /_novel_view?w=23776375 *あらすじ* カフェ・ルーシーのマスターは、難攻不落の独身ダンディー。 多くのバイトの女の子がフラれて辞めていったという噂がある。 それを知ったウエイトレス三人は、誰がマスターを落とせるか、賭けをすることに。 見た目も性格もバラバラの三人による、女の戦いが幕を開ける。 勝つのは一体? そして、カフェ・ルーシーの秘密とは……? 笑いあり、涙ありの読後爽やか系小説です(自称) *** *** *** *** 『新しい生活』に引き続き、Rとの共作となっております。 前回はネタだけ貰って書きましたが、今回は何度か相談しながらの執筆。 ダメ出しされながらの創作活動という、滅多にできない経験をしました(笑) その甲斐あって、なかなか面白い作品に仕上がったと思います。 ぜひ、ご一読ください(*^_^*) なお、ちょうど公式イベントがぴったりのテーマだったため、12月中の完結予定です! 加筆修正作業をすると言いつつ、あと少しの所で放置していたり…。 やっぱり書いてる方が楽しい(^^;) こちらもよろしくお願いします↓ 『新しい生活』完結 /_novel_view?w=23704705 『KILLING SIMPLICITY~キレイゴト~』連載中 /_novel_view?w=23606613
1件

この投稿に対するコメントはありません