おしんこ

美樹ちゃん、更新ありがとう♪ 奏多くんの登場で、いよいよ美桜・奏多・大和の3人の恋が動き出すね。 奏多くん、良いね~♪ 可愛かった当時から、現在はちょっとやさぐれてる感じがまた良い。 大和は気のいい幼馴染みから、現在は良い男っぷりを醸し出しているし…。 美桜に引っぱたかれた奏多が顔を横に向けたまま「横目」で美桜を見たシーン、思わず「流し目」に脳内変換して想像してしまって、勝手にドキドキしちゃったよ(笑) 大和が奏多に気付いた時の反応が楽しみだ~♪
1件・9件
CHAPPYちゃん、感想ありがとう~♪ やっと奏多が登場する場面まで持ち込むことが出来たよー(^_^;) ここまでとっても長かったし、お待たせしましたという気持ちでいっぱい…>_<… 奏多の印象がCHAPPYちゃんにどう映るのかドキドキハラハラしてたの(笑) でも好んでくれて安心した~(。>∀<。) 奏多と大和はまさに正反対(笑) そう!そうなのっ!! 流し目をイメージして書いたんだよー!!←テンション上がる奴(笑) ドキドキしてもらえて嬉しい(〃ω〃) 高校入学したらついに大和と奏多の再会も待ってるよー! またまた構成を考えなきゃだ♪
1件8件
奏多は可愛かった子供時代から一転して「悪い男」って感じとのギャップが良いよ~♪ 大和が普通に「優しくて良い男」って感じだし、二人とも違った魅力があって良いよ(^ー゜)b 美桜に「大嫌い」って言われてから、奏多がどうしてここまで歪んだのかは後々わかると思うんだけど、それも楽しみ(*^▽^*) 美桜を巡っての大和と奏多のバトルも勃発するだろうね~♪ おっ、奏多の「横目」は「流し目」で良かった?(〃艸〃) うん、充分ドキドキさせてもらっちゃった!! ありがとねΣd(ゝ∀・)
1件7件

/1ページ

1件