CHAPPYちゃん、感想ありがとう~♪ やっと奏多が登場する場面まで持ち込むことが出来たよー(^_^;) ここまでとっても長かったし、お待たせしましたという気持ちでいっぱい…>_<… 奏多の印象がCHAPPYちゃんにどう映るのかドキドキハラハラしてたの(笑) でも好んでくれて安心した~(。>∀<。) 奏多と大和はまさに正反対(笑) そう!そうなのっ!! 流し目をイメージして書いたんだよー!!←テンション上がる奴(笑) ドキドキしてもらえて嬉しい(〃ω〃) 高校入学したらついに大和と奏多の再会も待ってるよー! またまた構成を考えなきゃだ♪
1件8件
奏多は可愛かった子供時代から一転して「悪い男」って感じとのギャップが良いよ~♪ 大和が普通に「優しくて良い男」って感じだし、二人とも違った魅力があって良いよ(^ー゜)b 美桜に「大嫌い」って言われてから、奏多がどうしてここまで歪んだのかは後々わかると思うんだけど、それも楽しみ(*^▽^*) 美桜を巡っての大和と奏多のバトルも勃発するだろうね~♪ おっ、奏多の「横目」は「流し目」で良かった?(〃艸〃) うん、充分ドキドキさせてもらっちゃった!! ありがとねΣd(ゝ∀・)
1件7件
ギャップが良いって言ってもらえてすごく嬉しい(*^^*) 私の作家さんのお友達に大和派の方がいるんだけど、奏多派の方もこれから増えればいいな~と願いつつ執筆してるよー(≧∇≦)笑 大和に関しては、物語を進めていくうちに『良い男』キャラになっちゃったの!笑 違った二人の男をこれからも末長く見守ってくれると嬉しいな(p*'∀`*q) 楽しみって言ってもらえて俄然やる気が増したよ~♪ どうして奏多の性格が歪んだのか分かるまでにはまだまだ時間が掛かっちゃうけど…(;ω;) 頑張ってこれからも執筆していくよ~! もちろん奏多と大和のバトルも勃発する予感です!笑 美桜を巡っての二人のやりとりを
1件6件
美樹ちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ おぉー、既に大和派が居るんだね!! 奏多は早いうちに一度姿を見せなくなってたからなぁ。 大和の出番が増えるし、成長するにつれて良い男っぷりが上がっていったし、大和派が居るのも当然だよね(*^▽^*)ウンウン 美樹ちゃんの言う通り、奏多の再登場で、これから奏多派も増えていくと思うよ♪ 悪い男なんだけど放っておけなくて惹かれちゃうってパターンだよね(*´艸`*) 私的には、はっきりとわかり易い魅力の大和も良いけど、ちょっと影のある心に闇を抱えている奏多も良いんだよね(//∇//) そういうちょっと影のある男って、独特の色気を持ち合わせてたりしてて目が離
1件5件
CHAPPYちゃん、こんばんは♪(´ε` ) 返事が遅くなっちゃってごめんね(ToT) 嬉しいことに大和派の方がいるんだよー! そうそう、長いこと奏多は姿見せなかったし余計かもε-(´∀`; ) CHAPPYちゃんにそういってもらえると私も大和も嬉しいよ♪ そうだといいな~(*^^*) そうなんだよね♪悪い男ほど気になっちゃったり…(笑) 奏多をそんな風に考えてくれてたなんてっ! いやぁ~…照れちゃうわ(〃艸〃) 分かる分かるっ!! 奏多には大和とは違った独特の雰囲気を漂わせたくて設定には一際こだわってるの~!!(私も同じく熱く語ってるよ!笑) その言葉がピッタリだね! もう書き手と
1件4件
美樹ちゃん、こんばんは♪ コメント返しは、美樹ちゃんの都合の良い時で良いのよΣd(ゝ∀・) 私も直ぐに返せない時あるもの。 大和と奏多、真逆の魅力満載だから、これは美桜も揺れるのかなぁ~? その上、美桜を巡って男2人のバトルでしょ。 楽しみにしない訳がない(笑) 今日も更新ありがとう♪ 今から更新分読んでくるね。
1件3件
CHAPPYちゃん、こんばんは♪ CHAPPYちゃん…、どんだけ優しいの(´;д;`) もう嬉しくて胸がいっぱいだよ…>_<… 私に返すコメントもいつでも大丈夫だからね(*^◯^*) 真逆のキャラクター設定にしたのは正解だったな~!自分で執筆してても、奏多に出せないものを大和に、大和に出せないものを奏多に表現するのは楽しい(≧∇≦)笑 美桜はきっと揺れるだろうね~!笑 男二人のバトルをどういう風に展開していこうかな~と毎日色々考えてるよー(笑) CHAPPYちゃん、いつも更新分読んでくれてありがとう(;ω;)
1件2件
こんばんは美樹ちゃん(*^^*) 今日は寒かったね。 真逆の魅力的な男性2人♪ 読書には「一粒で二度おいしい」(古っ)って意味でも最高だよ~。
1件1件
今日は本当に寒かったね(´Д` ) こたつで暖まりながら執筆してたよ~!笑 魅力的だなんて、私も二人もめっちゃ照れちゃうわ(〃∀〃) 『一粒で二度おいしい』と感じてくれているなら、書き手冥利につきます♪
1件

0/1000 文字