篁 このは

はじめまして。 高柳くんの彼女、おもしろかったです。 少し気になったのですが、翠葉さんの作品のヒロインって、名前の一文字目がみんな「ち」ですよね?何か意味があるのですか?
2件・3件
篁このはさん、おはようございます! お礼が遅くなりましたが、"高柳君の彼女"を読んでいただいてありがとうございました! レビュー、とっても嬉しいです(^^) 篁さん、みおり作品のヒロインの共通点に気付かれましたね。 そうなんです、ヒロインにみんな「千(ち)」を付けています。 意味は特にないんですが、長女が生まれた時に「千」の付く名前を付けてあげたかったのですが、旦那にあっさり却下されました(--;) なので自分の小説の世界の娘たちには思う存分「千」を付けてあげようと、まぁ、自己満足ですね(^^;) ただそろそろネタがつきそうです(笑) このことに気付かれるとは、他の
2件2件
わ、高柳くん目線のお話!!それは是非読まねば!!今から楽しみです~(*´∀`) なるほど、お名前にはそんな理由があったのですね~。私も長女の名前を決めるトキ、義母から口出しされて辟易しました~(。>д<)辛い思いして産むのはこっちなんだから、好きな名前つけさせろっつ~話ですよね!! お名前そろそろネタギレとのコトですが、千鶴ちゃんと千景ちゃんはいなかった気がします。とか、ネタ提供してみたり(笑)でももう使ってたらごめんなさい(;・ω・)千鶴ちゃんじゃなくて千鶴子ちゃんはいた気がしますが…。
1件

/1ページ

1件