感想・レビュー一覧 4件

すごく面白かったです。次が気になってしまって、続けて読んでしまいました。 ドキドキとキュンとときめき。 私の大好物が沢山詰まっていました。 なんかいいよなあーっと、 甘酸っぱい学生の頃の恋。 か
惹きこまれて一気に読んじゃいました(^^)高柳くんがいつから好きだったのか恋に落ちたきっかけが気になります。続きあったら読みたいな(≧∇≦)
2件2件
はじめまして。 高柳くんの彼女、おもしろかったです。 少し気になったのですが、翠葉さんの作品のヒロインって、名前の一文字目がみんな「ち」ですよね?何か意味があるのですか?
2件3件
不器用な高柳君と、恋愛初心者 千笑ちゃん。 二人の噛み合わない行動、言動が じれったくて でも高校生って こんな感じですよね。 大人みたいに、経験を積んだ上の恋愛テクなんて持ち合わせていない二人の
ネタバレあり
7件1件

/1ページ

4件