ちゃー厶

読もう読もうと思いつついつも、エブリスタ開くのが夜中で、痣渓村ってゆう名前が恐ろしくてなかなか読めずにいたけどついに思い切って読んでみた!!! 今のところなんとか、怖くなく読めてる(^ム^) 冒頭の過去回想部分はちと不気味な気配がしてドキドキでした。。。 まだまだ序盤なので、これからの更新楽しみでし!
2件・3件
ちゃームちゃん。レビューありがとう! ホラーだから怖く書きたいんだけど、 きっと、私が書くと怖くない\(//∇//)\ 夜でも読めると思います(#^.^#)。 これからもよろしくお願いしまーす^_-☆
1件2件
こちらこそよろしく?お願いします そして更新とても楽しみに待ってます(*^_^*) 痣とゆう文字が痣渓村の住人みんなについてるのとかすごい不気味で気持ち悪いです!! めっちゃ好きなタイプの小説!!
1件1件

/1ページ

1件