まーちゅん

(ノ∀`)タハー いや~、もう『残念でした…』としか声をかけてあげられないですね…www 中途半端でご愁傷様です…w 笑わせてもらいましたw ユニークな作品ありがとうございましたm(_ _)m
・2件
ひゃぁっ! まさかの、このような拙作をまーちゅんさんの目に触れさせてしまうとは……。 も、申し訳ございませぇぇぇぇぇん(´;ω;`)ウゥゥ もうね。 本当に、完璧な彼女の唯一の欠点と聞いた時点で、コレしか思い浮かばなくって……。 ダメ人間で申し訳なぁぁぁぁぁいっ!! そんなダメンズ作品を笑ってくださった、まーちゅんさんに感謝です(´▽`*)イツモアリガトー♪
1件
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!! 拙作だなんて、とんでもない!! 主人公は気の毒でしたけどw、面白かったwww それに、色んなジャンルの作品を書かれていて凄いですよ! パライソ書く方が、まさか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノって感じw これからも楽しみにしてます♪

/1ページ

1件