鴉炭

素敵な言葉の選び方、素敵な描写でした……! アーシェのお話では、一文の中で言葉の順序を入れ替えると、さらに読みやすくなるんじゃないかな? と思った箇所もありましたが、世界に浸れるすごく好きなお話ばかりでした!
3件・1件
鴉炭さん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ 言葉が前後する癖は、なかなか治らず、書きたいことを並べたてるばかりで、見にくいところも多かったと思います(つД`)ノ 経験や、皆さんの描写を参考に上達出来ればと思いますが、まだまだ未熟です(苦笑) 気に入って頂けてレビューまで、とても嬉しかったです^ ^ 妄想ワールド全開ですが、よろしければ今後もお付き合い下さい^ ^ ありがとうございました!

/1ページ

1件