感想・レビュー一覧 5件

短い言葉にたっぷり含まれた まるで詩のような夢の世界に魅了されます。 未紀さんの真骨頂とも言える作品群。 とても素敵におしゃれな ”Dreamland" にいらっしゃいませ。
2件1件
凄く読みやすくて楽しかったです! 短編ストーリーではこんな事も出来るんだな、と実感してしまいました! これからも頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ
3件
(応援) 超短編集。 1Pに圧縮された未紀さんの見事な世界。 サラッと読めるのに、奥が深い。 読み返すたびに新たな世界が見えてきます。面白いです。 現実を少し離れて、様々な世界へトリップしたい方!
3件2件
素敵な言葉の選び方、素敵な描写でした……! アーシェのお話では、一文の中で言葉の順序を入れ替えると、さらに読みやすくなるんじゃないかな? と思った箇所もありましたが、世界に浸れるすごく好きなお話ばかり
3件1件
まだ9ページの執筆での感想ですが、作品の中に欧米流のユーモアを感じます♪ 作品の中に神と言うものに触れていますが、神はそれを考えている人の心の中にいます。 だって人が考えるからには概念的であれ存在す
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

5件