まさりみか

どうなった? ぽつり……ってひとり? どう転んでもなんかヤバそう。
・2件
一人にされた宗助か、宗助から引き離された他のメンバーか。 果たしてどちらの方がより深刻なんでしょうねぇ。 私にしては珍しく、全く予定調和な感じのしない展開です。
1件
宗助さんVS父も今のままじゃまだ大変そうだし。 宗助さんが抜けた後のあの場もリズのおかげで守りはできても攻撃までは大変そう。 時間がかかればかかるだけ状況は悪くなりそうだしね。 なんとしても合流頑張ってもらわねば。 もしくは父への一矢の手段がここで見つかるといいけど……期待できるような場所じゃなさそう。 ほんとどうなるんだろうね~。

/1ページ

1件