感想・レビュー一覧 90件

勇ましいお嬢さんだなあ。でも一生懸命だ。 彼女に恋い焦がれるなんて根性あるけど、あの性格なら(笑) 結構いいコンビなのかもしれないなあ。
4件
こちらも成長しているとはいえ、相手も無茶苦茶だなあ。 まあ、あっちは後がないから……とも言えるかもしれないけど。
3件
憎らしいほど爽やかに……でも実力と成長は認めざるを得ないよね?。 それにミーアも一緒なら大丈夫か。
宗助さん、返し上手いじゃん、さすがリズを分かっていらっしゃるってこんな状況でもニマニマしてたら……久々のオスカーさんぶれずに絶好調(笑)
2件
なんだか、この世の終わりのような……負ければ終わりも同然なのかしら。 てかこれ勝っても世界大丈夫かなあ。 その辺考えてやってそうな気もするけど……父の執念しつこい^^;
1件
うわあ、厄介(多分)なものを生み出してくれたなあ。 それを想像した自分を恨むわ(笑)てか戦うのも嫌だよね、これ。 核はかのお方なんだろうし…。
毛玉もご主人さまたちもいい感じ^^ てか毛玉さん、やりますですじゃん!! リズの視たものは是非とも話して頂きたいなあ。
4件
うーむ、悪役の決め台詞も言わせてもらえず、足止めにも……。 さらに××××風情に(笑) 悪役も大変だなあ(笑)
うん、気になるところではあるけど、勝って兜の緒を締めよって言葉もあることだし用心には越したことない気がする。
5件
あっけないととるか、ここまでの準備を……ってとるか、だろうけど、なんか読んでる方もホッと息がつけたって気がする。 でも最後まで気を抜かないようにしないとね。 なんかありそうで怖いと思わせるあたり宗一さ
1件
なんとまあ悪魔の火だな(笑) これでいけるといいけど…。
2件
なんか、よいね 筆者の頭の良さが窺える作品
1件
なんかもう宗助さんのそばにいる限り神眼もあるしリズが最強のような気がしてきた(笑)
7件
想像のはるか上の存在だった^^; でも彼女が肯定する限りそれは実在。 彼の存在がなんであれ、この繋がりは祝福したいし、世界も壊れないで欲しいわ。 そのためにがんば。
2件
やってくれるなあ^^ ぎりセーフだけど、これ以上にないカッコいいタイミングだ!
8件
女性陣の連携いいね~。 でも強大だなあ、相手(-_-;) 一瞬嫁と舅の喧嘩壮絶過ぎって言葉が頭を過ったなんて…(笑)
8件
戦場で盛大にのろけるリズ、勝ちに行くことを考えながらログを優先する飛鳥……女性陣流石っす(笑) ミーア、お姉さま方に負けずにがんばれ!
2件
どうなった? ぽつり……ってひとり? どう転んでもなんかヤバそう。
2件
想像するとすごい光景。 そしてリズ凄すぎ。
8件
あ、なんか嫌な感じ。 大丈夫かなあ。父はホントに手ごわそうだ。
2件
戦況はを予断を許さない感じだけど、飛鳥が可愛い。 長かったからねぇ。
2件
ソウスケさんは一人でも真実にたどり着いたかもしれないけど、リズがいるからこそ強いのもあると思う。支えでの存在は大きいだろうなあ。 頑張り屋ないいカップル^^
2件
流石に父は一筋縄ではいかないねぇ。 っていうか強力(-_-;)ログたち大丈夫かなあ。
3件
血塗られた歴史とそれぞれの立場、きっとそれぞれに正義はある。 親と子供たちの正義と理想を賭けた対立。 記念すべき四桁目のページが真のクライマックスの始まりかしら?
2件
美少女のセリフじゃないけれど、それを実行できる力があるところがすごいね(笑) つか、次の更新は四桁の大台!
2件
リズが読み取ったのはそれだけかしら? 親として、が気になるけど。 でもそれより先に止めなきゃ…ね
2件
二人の会話に笑った。 珠玉の魔法使いはやっぱり違うね(笑)性格も実力も^^
2件
これで心が決まればいいけど。 味方にすれば心強い^^
なるほどね。 記憶からの生き方に反せず…でも可能性は生まれた。 そしてミーアの無茶ぶりが可愛い(笑)
8件
戦闘中に余裕のカップルは置いておいて(笑)ミーア成長したねぇ。 できればいい選択だと思うわ。 説得がんばれ!
2件

/3ページ

90件