yukapiee

完璧に都合の良い女になりつつあるね~(泣) 好きなのに別れるのは辛いかもしれないけど このままいいなりになるのも お互いにとって良くないと思う。別れは辛いと思うけど 暫く距離を置いてみては? 渦中に居るから 周りの事も自分の事も見えないんじゃないかなぁ(苦笑) 離れてみたら 以外と何でこんな男の事を本気で好きだったのかな?って思うか。 浮気され続けても ヤッパリこの人以外は無理!って思うか。 暫く離れてみたら答は出ると思うよ。良い機会だから 自分の事も考えてみて? 彩葉は 仁の顔色ばかり伺ってないで 仁から離れて少しは 思った事をハッキリ言える様に強くならなきゃね。
1件

この投稿に対するコメントはありません