感想・レビュー一覧 6件

『心と体は別物』発言の次は『男と女は違う』発言ですか~? 仁みたいな男は何を言っても 屁理屈ばかりで反省がないと思う。何を言っても自分を正当化するんだね(泣) 彩葉の別れを切り出そうとする決断 間違
2件3件
彩葉ちゃん、よく頑張った!
10件1件
俺の気が済まない!ってどういう事?何の気?凪さんに会えば納得するの? そんなのおかしいと思うけど(苦笑) 自分は散々浮気しといて 心と体は別物とか言ってるんだから 彩葉も別物と思えば 会う必要ないよね
『心と体は別物』いつも仁が彩葉に言い続けてる言葉。逆にそれを言われたら どんな気分か知れば良い!仁は 身をもって経験しないと分からないタイプ? 仁が本当に彩葉の事を好きなのか ハッキリすると思う。
2件
くっそー、仁めっ!けしからん! でも、彩葉ちゃんの気持ちすごく分かるんだよね。 女って、こういうとこあるよね。 これから、どうなっていくのか楽しみです!
3件
完璧に都合の良い女になりつつあるね~(泣) 好きなのに別れるのは辛いかもしれないけど このままいいなりになるのも お互いにとって良くないと思う。別れは辛いと思うけど 暫く距離を置いてみては? 渦中に居
1件

/1ページ

6件