なお

きにゃーにゃ……。(´;;ω;;`) ぼくのお誕生日を、覚えていてくれたのだね……? うわあああああああん!(ノД`) ぼくは幸せものですたい!(ノД`) 三国一の幸せものですたい!(ノД`) ぼくもきにゅにゅのことが、これからもずっと大好きだよ!! だからそのアイスをぼくだと思って、ペロペロしておくれ♪(*´ω`*) きにょにょも、辛いことや嬉しいことがあったら、なおさんに言うんだよ?(・_・、) (今度は1月2日、待っとってや!)
・1件
なおさんの生誕祭を忘れるわきゃないんだぜっ!(=´∀`)人(´∀`=) 脳内に刻みついてるんだぜっ!!(=´∀`)人(´∀`=) チェリオのストロベリーなアイス美味しかった!ペロペロじゃなくてボリボリ食べたけど!!www← きにょにょは2016年新入社員の集合教育(簡単に言うと山ごもり4泊5日)の事務局になりまして、これから忙しくなりそうな雰囲気です( ´ ▽ ` )ノ 精一杯頑張る!!!*\(^o^)/*

/1ページ

1件