なおさん、お誕生日おめでとう!!!!(*^^*)
なおさーーーーん!!!! ご無沙汰ですー!!!! 僕だよおー!!!!*\(^o^)/* あ、覚えてないって…?( ;∀;) 覚えてなくてもいい…! これだけは言わせてくれーー!!! Happy Birth Day!なおさん♪( ´▽`) 毎日忙しいと思うけど、今日くらいはゆっくり休んで、いいお誕生日を過ごしてね!!!(*´?`*)
なおさんなおさんなおさーーーーーんっ!!!!! お誕生日、おめでとう!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ また1年、歳を重ねたのだね~☆ おめでたいねぇ(=´∀`)人(´∀`=) 何年たっても、いくつになってもなおさんのことが大好きだ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからなおさんの生誕祭としてアイスを食べるとするね☆ 毎日毎日忙しくて大変だろうけど、今日くらいはゆっくりしてね(*^^*) Have a good time!!!!!*\(^o^)/*
僕もなおさん愛してる!!!!!///// 養ってあげたい!!!!!/////←
なおさん元気にしてるかいー!?(>_<) 僕はとっても眠くて、すでに夏バテな気配…!
3件
ねーなおさん聞ーちくりよ~~~~(つД`)ノ 堕落少年を完全に自重して復活させようと思って、手直ししてえぶたんにみてもらったんだけどさ~~~ ふんわり書いたセクースシーンより、ちょっとした濃厚ちゅーでNGくらったよぅ(つД`)ノ 濃厚ちゅーだめなのー??(;_;) たしかに唾液だの何だのそのままにしちゃったけど、オイラ、ちゅーは別にOKだと思ってたよ…orz
1件
なおさん!君のピーターパンがおむかえにきたよ! さあ僕と一緒にネバーランドへ…!(=´∀`)人(´∀`=) ねーなおさん、なんか描いて欲しい絵とかある??お題くだちいお題(*^◯^*)
3件
スターありがとうございます♪ 今から続き執筆しますので、 お時間ありましたら是非是非 お付き合いください♪
2件
なおさんヤッピー♪ たまには僕からちょっかいかけにきてみたよん(⌒▽⌒)♪ てか今日、1日有休だったのに、 お昼食べた後ねちゃって、 起きたら18時45分で衝撃だったよヽ(;▽;)ノ ※お昼食べたのは12時半ごろです 案の定いま寝れないやつなww あとねあとね、最近会社でひまだったから なおさんとの過去のやり取り読み漁ってたのさ(*^ω^*) それで思ったんだけど…僕らまじで相思相愛だから、はやく結婚した方がいいと思う(´・_・`)← あとなおさんの日間賀島への愛がすごくて 日間賀島行きたくなったし、軽井沢にも行きたくなったwww 海の幸を堪能しながらお酒飲んで寝る!!最高すぎるしょ!
6件
くそ…ちんたらしてたら1分過ぎた…orz 過ぎたよね…? くそう…ごめんよ…orz
1件
なおさん!お誕生日おめでとう~~!!!!!\(//∇//)\ はっぴーはっぴーはっぴーバースデー!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またこうして良き日を迎えることができて、僕はとっても嬉しいよ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日はいい1日にしてね♪♪♪ そして今後とも僕をよろしくね\(//∇//)\♪♪ これからも僕の返信が凄く遅くても愛想つかさないでやってくだちいねヽ(;▽;)ノ なおさん大好きだよー!!!!(*^o^*) 僕はなおさんをいつまでも影ながら応援します!!!! てゆかまじで
1件
やっふー!なおさん!(^з^)-☆ はっぴーはっぴーバレンタイーーーーン!!!(*゚▽゚)ノ 最近バタバタとしたりなおさんに送る愛と呪い(のろいじゃないよ、まじないだよ)のこもったお菓子を作ったりバタバタしたりしちゃったりしてバタンキュー僕なり(´Д`;;) スマホ落としたら画面にヒビ入ってもうあいぽんにしようか迷ってる僕、とりあえずお返事は明日しにくるからぬ…! チョコはいつでもまってまーす(^з^)-☆←
1件
なおさんなおさんなおさーーーーん!!!! 誕生日おめでとおめでとおめでとーーーーーん!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) こうして今年もまたなおさんの誕生日を祝えてうれしいよ!!!! これからもどうぞよろしくね(*´▽`*)♪♪ なおさんにとって、いい歳となりますように♪♪
3件
なおさん!?なんでペナ!?(((゚Д゚;))) というか自分も昨日、なおさんに愛のメッセージをつづりまくって投稿したらペナッタ……_| ̄|○ 心当たりがなさすぎてもう文字打つの怖いぽよ……_| ̄|○
なおさんなおさんなおさんっ!///// この七夜、現実逃避は得意分野でござんすっ//// 今日はあにめ5話分みたぜ(´Д`)ついでに仮眠20分のつもりが思いっきり3時間は寝たぜ(´Д`)なのにまだ眠いぜぇ?(´Д`*) ちょっなおさんっ!(((゚Д゚;)))むちとろうそくはらめえええええ痛いのはやめてえええええ(ノД`)www というか長野に上京ってなんだwwwいや長野行きたいけどもwww なおさんは運営様のお気に入りだから気をつけるのだ!(`・ω・´) …てゆーかほんま一週間はやいしやること多すぎて…たすけてなおさん…_| ̄|○
なおさんこんばわーん♪ ジョジョのアニメが始まったのでみていたらツッコミどころ満載でわろたwwwそして1話目でやたら名前連発されたけどなんも嬉しくなかたぜ(^p^)wwww さてなお様ご機嫌いかが?(´▽`) あたすやることいっぱいおっぱいなくせに何もやってないというだめっぷり発揮なうですぞ(´▽`) このままじゃだめだ……_| ̄|○ なおさんや…自分の…人生の家庭教師になってくれないか…?_| ̄|○
いいさいいさ(´▽`)ノ♪エログロ気になるっ//// なかなか小説読みに行けてなくてごめんよ…(・_・、) いやいやなおさん…。わし基本的にお返事するときって1人じゃないと無理なんすぽよ…(ノД`) 平日はバレーがあると帰って風呂入ってコンタクトあらったり漫画よんだり(←お?)してるといつの間にか寝る時間なんすよ…(ノД`) 土日はボーッとしてるといつの間にか寝る時間なんすよ…(ノД`) ……あり?(゚ω゚?) でもこないだの土曜は昼間から夕方まで仕事して夜は飲み会で帰ってきたの朝の4時で…_| ̄|○笑 そのくせに日曜は8時30分に起きてでかけて…_| ̄|○死んだwww あ!タイバニ見てき
ぬおおお(´Д`)なおさんにコロッケされたぬおあおお リアル多忙なう…いや遊んでるだけだけども…(´Д`)← とゆうか中学の幹事やらされてこれがなんとも時間と手間かかる…_| ̄|○ みんな文句ばっかり多くて手伝わないしなんなん…_| ̄|○
なおさんなおさんなおさんなおさんきゃー!(≧▽≦) うん、なんの話してたんだっけ?w とりあえずこばわーん!(*⌒▽⌒*) 運営様のページどこどこ!?(o゚▽゚)o炎上どこどこ!?(*o゚▽゚)o とりあえず今月からコンタクトでびゅーしたたんだけど未だ慣れない…しょぼしょぼする…ヽ(´o`;) あとなおさんよ、放置自転車ってなんだい?ん?(^ー^)僕そんなことしたことも見たこともないよ! じゃあちょっと3日ほど黒子のバスケ読んでくる! ε=ε=ε=┏( ^o^)┛
こんばわー♪(*´▽`*) 幹事つらたんです(:_;)中学の学年の人数何人いるんだよって感じですよーーー幹事だけに(´Д`)← 5、5歳も老けるだと…!?自分ただでさえ実年齢+5と間違われるのに…!?それなのに+5だと!? というか自分に癒やし要素はないぞアゴさん!ww ZETMAN、地味にみてってます!o(^o^)o笑 まだ2話しかみてないけど!ww 浪川さん!///自分もすきです( ´艸`)!…ですがアゴさんH×Hみてますか?w現在ヒソカの声をやっておられますよ?ww え!アゴさんまさかのコンビニまで車ダッシュですか!?(゚Д゚;) すいませんw自分は足でダッシュしてもコンビニまで2
ガッガリ!?(゚Д゚;)呪いすぎるwww まぁ喜んでもらえたようなら本当よかったれす(*´ω`*)♪ 絵の練習これからたくさんしますお!(`・ω・´)bまぁ働きながら専門いくのはたいへんだろうけど…頑張るおよ(*´`*)★
こばわー!(*´∀`)ノ くっそぅ…昨日お返事しようと思ったら唐突に中学時代のクラスメートから連絡が入り同窓会がどーの言われ…自分はなんと幹事でした…orz ほんっっっっきでめんどくさくて自分昨日からテンソンがた落ちですはい…(・_・、) 気をとりなおしてこばわー!(´Д`。)アゴさん私を癒やしてー!。゚(゚´Д`゚)゚。往復はがきなんてめんどくさいよー!(泣) マギ、いけめんいますよ★笑 というかZETMANの1話みました!(*'▽'*)声優さん豪華でハスハスしましたよー!o(^o^)owwというかOPは大きいのにショタだったww え!アゴさん百合にも手を…!?wwじゃ
1件
こんばんわーいっヾ(*´∀`*)ノ なっ!wwなんとそんな裏事情があったとはwwwなんだかそれもう吉とでるか凶とでるか、みたいになってますよwww おおおでもなるほど!!!ストーリーがおもしろければヒットする世の中ですもんね!!!(*'▽'*) マギは個性派なキャラがいっぱい出てくるので、絶対誰かしら気に入る子がいると思いますよ(≧∇≦*)♪! エルフェンリートは青年漫画です! ググってみたら「グロとSFの皮をかぶった百合萌え作品」ってww 週刊ヤングジャンプで連載されてました♪ まぁ、自分もあまり詳しくない漫画なのでおもしろくなかったらすいませーーーん(ノД`)゚。ちょっと
なおさんガリはwww関係ないwww うおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。 そんなに喜んでもらえてすこぶる嬉しくて鼻水と鼻くそだしそうでするるるうううえ(ノД`)゚。 気に入っていただけたなら嬉しポヨです(・_・、)!! とりあえず自分の絵の限界を知ったのでまた数か月後、成長したであろうころに描き直してもよろしおすですか…?ヽ(´o`;)10月からは専門通ってそれなりに上達する、とは…思われ…うん、たぶん…思うので!笑 とりあえずプロフ画になるとちっさくなるから何がなんだかワカメですな(笑) フードの毒々しさだけがよく分かるww ぜひお好きなようにトリミングを!ww
お仕事中にコメント送るとは何やってんだww やっとこさ描き終わったので一応あげますたよおおお!!(ノД`) 下手くそで残念すぎるうううう。゚(゚´Д`゚)゚。 とゆうかなおさんの中せー的印象にするはずだったのに少年みたくなっとる(T-T) もっかい描き直してもry(^p^)
今晩わんわーん(*´▽`*)♪ なっ!なんと…!!絵が下手な方がおもしろい…だと…!?(゚Д゚) というかいるっwwたしかに同じ方向しか描けない人いるっwww とゆうかアゴさん深い!深すぎるぜ!ww…でもやっぱり自分は漫画を絵で選んじゃう派でやっぱりマギはおもしろいですからよかったら読んでくだしあ…w おっ!エルフェンリート初耳ですか♪自分も漫画は1巻を立ち読みした程度ですが、なかなかグロいヽ(^0^)ノ♪ついでに感動ものらしいです!でも私はその作者さんの「ノノノノ」って漫画のが好きで全巻もってますw おああ!!ZETMANこないだアニメイト行ったときに探そうと思って忘れてました!(>
うわああああwwwwww なおさん早すぐるwwwwww ちょっwwww 言い忘れてたけどトリミング!トリミングして!wwww 下半身が下手くそすぎるから適当にトリミングしておくれ!wwww いやいや!迷惑だなんてとんでもない!ヽ(^0^)ノ絵の勉強はもっともっとしてかないとなので!(>_<)ヽ
やっふーなおさーんヽ(^0^)ノ♪ 月曜日までには、って言ったけど今色塗りをぬりぬりしてるんだぜ…orz とゆうか自分色塗りへたくそすぎてやばえ…(´Д`。) なんだか前の方が上手に絵描けてたかも…と思い始めたよ…(・_・、) 前にかいたはぴばーすでーの絵も一応うpっとくねえい(>_<)ヽ 色塗り終わったらこれもうpしとくけど…(´Д`)下手くそ…(ノД`) ゚。 なおさんの可愛さがあらわしきれてないぽよ…orz あんまり期待しないでおくれ…(・_・、) そして今から仕事…!?(゚Д゚;) たいへんだなぁ…台風きてるので気をつけていってきてください!(; ;)
(゚Д゚;)!? なおさん腰痛で交通事故!?(゚Д゚;) なおさん色々と大丈夫?(・_・、) 無理はしないでくださいね!!!(; ;) ボツ絵にしますがとりあえずうpだけしてみるね(^p^) 上手くできるか分かんないけど、エブたんのイラストから投稿しようかな? まぁなおさん、地獄巡りより、寝れるときにいっぱい寝てくださいな…(´Д`;)
うぅ~…なんか頭が頭痛で痛いぜなおさん…_ノ乙(、ン、)_ 姪っ子の寝顔をまじまじと見ながらごろんごろんしてるぜ…_ノ乙(、ン、)_ 最近絵が安定しなくてのぅ… 前と似たような絵にしようか、最近描くような感じのにしようか… でも既に2パターン描いてみたけど、どっちもしっくりこないという…(・_・、) 白黒でよかったらですがうpした方がいいですかに?(´Д`;) あとどりーみーきのこってなんぞ?(゚ω゚) というかリアルタートルヘッドはwww自分もかきたくないwww ピクシー部に堕落少年は裏ありでのせてますぜ!(^▽^)/ww あやつらはハッピーエンドを目指しているというか、いかに裏をいれ