みゆみゆ

『この夜を止めて』は凄い作品ですね。 作品の中で、 プロのセラピストのリンパストレッチなどが学べるなんて(笑い) それに、歌が好きな私にとって、 これからアメリカ式のボイトレのやり方なども 作品の中で、聖夜と一緒に勉強できると思うとワクワク。 更新が待ち遠しいです。
31件・1件
レビューありがとうございます。 「この夜を止めてよ」は、実験的な作品です。 心身の不調を改善するための浅リンパ、深リンパストレッチ。 低音や高音の領域を広げるミックスボイスをマスターして褐色脂肪細胞(ミトコンドリア1500)を燃焼させる歌唱法……消費カロリー11も楽にだせる ……11で20分間ウォーキングしたのと同じ効果があります。 歌が上手くなりたい、健康になりたい人へのエクササイズを織り込んだ作品……この作品は小説ではない(笑い) 小説を読みたい人は「ルージュ」が、いいかも~( -_・)?
23件

/1ページ

1件