感想・レビュー一覧 23件

頭痛と軽いめまいが消えた! 運転中に脳が6秒フリーズしたらと思うとゾッとします!

朝の目覚めが悪く頭痛と軽い目眩に悩まされていました。 原因は気候不純により、呼吸が浅くなっていたんですね。 布団の中で1週間前から気功を実践しています。 すると頭痛の回数が減り目眩が消えました。 これ
11件1件
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですo(・ω・´o)  遅くなりましたが『この夜を止めてよ』を拝読致しました。なんともはや、せせらぎのような目(※せせらぎは耳で聞く
ネタバレあり
4件1件
イベント参加ありがとうございます。 『この夜を止めてよ』は最高です。 朝の目覚めが悪かった私が、逆腹式呼吸の気功を 試したら爽やかな目覚めに変わった。 小説としても面白い! これからの展開に期待します
20件1件
レビュー失礼致します。 恋愛小説を拝読してるはずが、気づけば色々な知識を学んでいました。 リンパの流れにそってマッサージする方法や、生活態度の一部向上にもつながっております。 性に対する描写がと
ネタバレあり
8件1件
ミトコンドリアや放射能の話があり学校で習ったことを思い出します。なかなか良い話です。
6件1件
(応援)作品の展開は幾つもの場面があり、為になるような場面だったりエロ気もあったり 何が本文で言いたいのかは今、あたしの脳では難しい。 でも書き方はスクロールしやすくて携帯小説らしさで書かれている
32件
(応援) 『この夜を止めて』は、凄い! 私は、凄い便秘症だったんですが、浩二が真紀に教えている 便秘症の治し方を試したら、治りました。 それからトリガーポイントとか、勉強になります。 身体の不調に悩
31件2件
過去、セックスというものをここまで気高く崇高に描けた作品はあっただろうかーー 今度の成年小説は一味違う!注目度No. 1! 閲覧数最大級! 妖艶な大人の恋を書かせれば右に出る者がいないムンルージュ
34件1件
すごい作品ですね。 恋愛小説を読んでいるはずなのに、医療の勉強をしている気分になりました。 専門知識はこうやって物語に組み込むのか…と勉強になります。 その上、大人の恋愛が書かれている…不思議な感覚
34件1件
『この夜を止めて』は凄い作品ですね。 作品の中で、 プロのセラピストのリンパストレッチなどが学べるなんて(笑い) それに、歌が好きな私にとって、 これからアメリカ式のボイトレのやり方なども 作品の中で
31件1件
編集で ペコメ※がズレてたので 削除しました。m(__)m 引続き ガンバれp(^-^)q
はふー……大人の恋愛だ…… 多分私には100年かかっても書けない作品です。 登場人物の心の機微を何気ないセリフや繊細な情景描写で描くのは凄い。 この技法は本気で勉強させてもらいます。
ネタバレあり
33件2件
改名されたんですね? (^.^)✋
沢山の作品参加ありがとうございます。 私の中では『この夜を止めて』が一番好きですね。 この作品は第2章に入ってから面白くなりました。 第1章のルミちゃんも再登場したりして、これから どのような展
16件1件
なんだろう… ここで☆を投げてると 必ずといってよい程の頻度で エラーになる💦 ナゼだろ…(;´д`)ww
安すぎる家賃! なにやら 曰く付きの物件なのでは!?💦
なにか頼むときだけ優しくなる… ジゴロの典型!(;´д`)💨 こんな男(女にもいるけど)に夢中になるなんて… 哀れだなぁ…(>_<)💦
1件
マッサージの小説?(@_@)!?
???
『この夜を止めてよ』は不思議な作品ですね。 行き当たりばったりの作品のような雰囲気を漂わせながら、 物語は進んでいます。 「えっ?……どういう事……セックスしていた筈なのに ……意識はあるのに……身
14件1件
ここまで詳細に調理過程が出てる小説はお初かも! きっとお料理がお得意なんですね~♪
1件1件
イベント参加ありがとうございます。臥薪(がしん)と申します。甘口希望とのことで早速レビューさせて頂きます。 え~まず始まりからいいですね。読者に期待させるような展開。上手いと思います。 始まってま
6件1件
『夜を止めてよ』【R18】の意味深な題名のように、 序盤からちょっと過激です。 これからますます過激になりそうな予感もします。 とてもすらすら読めて面白いです。 これからの展開が興味深い作品!
ネタバレあり
10件1件

/1ページ

23件