てるてるリン

ただ今 524㌻・・・ 実戦空手の黒帯(有段者)でもある大学生…"しろ"こと進也。 幼い頃の『死闘』の記憶が昇華できずに、自身の弱さを憎むあまり、他人とかかわることに不器用な大学生… 数は少ないけど 信頼関係で繋がれる『親友』3人と ちょっと変わった女の子"夜月"… 空手家。剣道家。超セレブな御曹子。。。そして、一子相伝の暗殺一家の後継者? キャラ設定が面白いです。 それぞれに抱える悩みや問題に まっすぐ立ち向かうあたり、若さだなぁ…と 好感が持てました♪ 夜月ちゃんパパの"蜘蛛"が マジ怖いでしょ。😱←ガクブル しろパパの"今史"… 強すぎ!!😱ww てっきり 蜘蛛との対決には 今史が出てくるのかと内心期待していたんだけど… あれで 良かった♪と、納得できるストーリーに感心です。←驚愕したけどww ここまでは "しろ"のトラウマとバトルシーンがメインできたから、 そろそろ 夜月ちゃんとの『恋愛』シーンが観れるかなぁ♪💓←期待(大)ww 隼人の過去も… 青春バトル系あれこれ!!ww 愉しいですよ♪( ̄ー ̄) 続きが楽しみです。🎶 頑張って完成させてくださいませo(^o^)o 『応援特典』の しろパパの青春記(?)も 面白いです。 あちらも 一冊の本にして欲しいくらいです。←バトルファンタジーになるのかな?ww
1件

この投稿に対するコメントはありません