MARI

やー、笑いました(≧▽≦) もうねwメガネをかけてドSになるフィリップ先輩に「逆です」ってジョーがツッコムシーンw 吹きましたww めっちゃ好きです!! やっぱドSバージョンのフィリップ氏は最高ですね!! 巴世里さんのイラストと合わせて萌え萌えでした(^q^) 楽しかった~!ありがとう(o´∀`o)
1件・2件
MARIさん~(o^o^o) 早速読みに来てくれて、レビューまで! ありがとうございます♪ そう!あの「逆です」は、私の中でも笑えるポイントですwww ありがとう!笑ってくれて!! 夢オチって自由にできるから便利だよね~♪ ドSな彼をどう料理したらいいか悩みは大きいですがf(^_^;) 「俺の眼鏡に~」の不定期連載もやってますので…と軽く宣伝してみるwww MARIさんの悠里くんを早く読まなきゃ! 夜に押し掛けますね~♪
1件1件
やー、もうほんとジョーの「逆です」に「ほんまや!!」って突っ込んでは笑いました(≧▽≦) あれはかなりツボりましたw 「俺の眼鏡に~」もまたドSを求めて伺いますね(^q^) 夜に押しかけっ(*゚Д゚*) きゃっ(ノ∀\*)待ってます←
1件

/1ページ

1件