うっかりジョーのHappyHalloween!!

「あなたの眼鏡になりたい」スピンオフ作品です♪

紗綾

恋愛 完結
8分 (4,333文字)

15 35

あらすじ

「あなたの眼鏡になりたい」/_novel_view?w=23742237の表紙でコラボしていただいた、巴世里さんが、フィリップ先輩とジョーのハロウィンイラストを描いてくれました!!(≧∇≦)

感想・レビュー 3

やー、笑いました(≧▽≦) もうねwメガネをかけてドSになるフィリップ先輩に「逆です」ってジョーがツッコムシーンw 吹きましたww めっちゃ好きです!! やっぱドSバージョンのフィリップ氏は最高ですね
ネタバレあり
1件2件
メガネ萌えコラボ場外版! コラボ返しごちそうさまでした(*ノ▽ノ)♪ 紗綾ちゃんの小説から、巴世里さんがイラスト描いて。 それにまた、小説を。 素敵すぎる! んでもって、フィリップ先輩。ハ
4件1件
これは! ジョーとフィリップの美味しいエピソードがてんこ盛りΣ(|||▽||| ) 口元に光る牙にゾクゾクっときたジョーと一緒に、あぁフィリップ先輩に陥落です!
ネタバレあり
2件3件