巴世里

うわぁぁぁー!!! 1の方も素晴らしかったけど、これも、何だろ、キャラ設定とか、セリフのリアルさ、やり取りの臨場感! 正に、生きてそこに悠里やケイシロウがいる感じがしました! 文章が、また上手い! 流れるようで、所々これは!って思わせる表現が出てきてヽ(≧Д≦)ノ その上タバコや1の5千円札などの小道具の使い方で、ニクイ程キャラの感情を上手く表現してる。 だから切なさがズキズキ伝わって来る。 個人的に悠里がベルトを外してチャックを下げて…ケイシロウに迫る場面がとても好き(/ω\) 自分のを書き終わる前に読んじゃいけなかった(?ノД`) でも、我慢出来なかった….゚.(ノДヽ).゚. 場外神コラボ! ご馳走さまでしたーーーー(;´Д`)ハァハァ
3件・4件
うわぁぁ(ノД`)巴世里さぁぁぁん(TДT) 泣いた!このレビューに泣かされました(;´Д⊂) 生きてそこに悠里と啓士郎がいるみたいだなんてっ(*´Д`*) ううっ、これ以上ない誉め言葉をありがとうございます(号泣 ホントにいたら天井に張りついてでも一部始終をガン見してやるのに!!← そして巴世里さんは自分から迫る受けが好きと…..._〆(゜▽゜*)メモメモ ううっ、感涙もののレビューありがとうございます( ;∀;) そしてもうラーメンSS書き始めてくださってるんですか!?(*゚Д゚*) マイペで巴世里さんの足跡発見する度にドキドキしてる私です(*´Д`*)(笑)
1件3件
MARIさんの素晴らしい小説をませて頂いた感動を少しでもお伝えできてよかったー(;´Д`)ハァハァ あ、あの迫り方!もう一度読みに行って勉強しなくちゃ! はい、ラーメンのSS、やっと5ページかなぁ(^-^; もう、下手でセンスないのは開き直って頑張ります! そうそう、リンクをお借りしに伺ったり、イラストを見に行ったり、度々お邪魔しておりますm(__)m それで、打ち合わせた内容と、違って来てしまってるんですが(^-^; 内容、DMとかで確認して頂いた方がいいですか? 長いから全文は無理だけど、先輩の設定部分ぐらい……(;´∀`)
1件2件

/1ページ

1件